--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイゼリヤ
僕はサイゼリヤが好きみたいです。

お昼ご飯に困ったらサイゼリヤです。
大橋だとランチは17時までやってるしドリンクバーだし。

この間,天神のサイゼリヤで2時間くらい時間をつぶしてたんですけど,
右隣のおばちゃんがミラノ風ドリアのみを注文して食べてた。
そのおばちゃんが居なくなってしばらくしたら左隣のおばちゃんがミラノ風ドリアのみを注文してた。

同じおばちゃんだった。
公聴会
1・31
古賀さん(覚えてる人おるんかいな?竹○研の博士課程の人ですよ)の10時30分からの
公聴会を
聞きにいくはずが

忘れてた。。。

すねてた。

2・1
橋ちゃんの公聴会も10時30分からだったので
もう寝ないで突撃してきました。
前日の失敗は許されない。

橋ちゃんすんげーまともな発表してたよ。
関心した。
ストーリーも良かったし,ちゃんとやってる感が出てて(橋ちゃんはなんもやってないというのがポイント)
副査の先生方もノークレームであっさりパス。
おめでとう。
(ちなみに副査の一人が富○松先生だった。
「僕はヨット乗ってる時は風を5degree刻みで当てられるよ」と言ってたよ。
それ,agree。
greeとか好きなんかいなね。)

俺ほんとにたけちゃんにすかれてんねん。
橋ちゃんが言うには多分きたくんのことが歴代で一番すきなんじゃないかな,って告白されたよ。
美味しいところだけしっかりいただいます。
それで,たけちゃんの後任の先生とも話してたんだけど,話が思わぬ方向に飛んでちょっと期待してます。
可能性は少ないけど。
もしかしたら,もしかすると,再来年度から研究者(給料36万から46万)としてしばらく大学に残れるかもしれない。
こればっかりは運次第。でもやってみる価値はあり。

橋ちゃんと久々にご飯食べにいった。
橋ちゃん来年度からの進路が決まっているみたい。
没入館(立命)の助手(給料25万)で最大4年の任期で行くらしい。

うっし頑張ろう。
レンズ
メガネのレンズを調べていると
今かけてるメガネ,黒縁のメガネは高級なレンズを使っていることがわかった。
レンズだけで一枚2万とか3万とかするようなレンズだった。

なので,その辺の3990円のレンズで作ったメガネだと
違和感感じたり,疲れたりするんじゃないかという結論に至った。
洗車
今日ね,車洗ったんすよ
PC165309.jpg

これ洗う前。きたねー。
PC165311.jpg

これちょっと洗った感じ。
もとがどんだけ汚いかよくわかる。
PC165312.jpg

こうやってね,中途半端に洗車してね,疲れてやめるのが僕の趣味。
だから今この状態。
みんなに笑われると良いね。くぷ。
うん
酒がおいしくない。
なんでこんなまずいものみんな飲んでるの。
いらねー。

と,先週後輩とのみに行って思ったわ。
日本酒一杯でもういらない。
くるま
最近車に乗っていない。

出かける時と帰宅時に俺の車マジかっけーと心の中で思う日々が続いています。
このままでは何もしないでバッテリーが上がってしまう。
ちょっと遠出して充電してあげないといけないです。

車に乗るとトイレが近くなって困ります。
近さが半端ないです。
家から出て運転席に座って,シートベルトを締めて,シートベルトを外して,
家に帰りトイレに行くと。
そんで運転して,すぐにコンビニに寄ってトイレ。
運転中は食べたり飲んだりできない。
SAでお食事なんかしたらまたトイレに3回くらい行って出発。

福岡に来てからですかね,こんなにトイレが近くなったのは。
亀山に居た時は車に乗ってもトイレに行きたくなることは無かった。

病気が原因だとは思うが,まー確かに亀山に居た時の方がお腹の調子はマシだったな。
恐ろしい
なんとかブックっていうSNSあるやないですか。
あれ恐ろしいですね。

中学とか高校の友達を見つけたり,勧められるのはいいんだけど,
高校の部活の先輩から,同級生,後輩をこいつ知り合いだろって勧めてくるのは辞めてほしい。

私ホントにあの部活の人たち苦手なんだろうなって最近,この歳になってマジで感じるわ。

私に勧めてくるってことは当然あちらにも勧められてる可能性があるわけですが,
もし,それを見て友達申請,メッセージを送ってこないってことは,
そういうことです。
つまり,そういうことです。

ならいいのか,一方的に苦手意識を持ってるわけではなく
お互いに苦手意識を持っているというわけなので,
これからも混ざり合うことはないということですか。
ひげ
毎日ひげを剃ると,全然剃ない。
剃った感触が無くて,肌から血が出て肌荒れしてと意味が分からない。

でも一日放置して剃ると良く剃れる。
そして気持ち良く剃れる。

でも,仕事場には髭を剃ってこいと言われるので困る。

  

