--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友達とご飯
高校時代に馬鹿なことばっかり話してた友達とご飯食べて来た.
朝学校にチャリンコで登校しながら
「今日もあの子に逢える!!学校って楽しいな~」
って3年間言い続けてました.

あほです.

そんな彼も今では高校の先生です.
数学の先生です.
そしたら今無性に数学を解きたいので机の上の参考書,問題集を探して
2001年入試問題集(?,C)が発見されたので毎日2題解こうと思います.
明日は本屋に行って!A2Bの入試問題集を探してきます.
物理もやろうかしらw
そのうち役に立つやろうwww

入試の勉強したくなったのはもう一つ理由があって
風邪引いて寝てる時に,誰からもらったのかすっかり忘れたのだが
「受験王になろう」 中谷彰宏
を読破したからだ.
この本読み返すと面白いねw
受験の時にはこうしておけみたいな本なのだけど頭悪いことばっかりだよね~.
”個性的な人ほど真面目,真面目にしているのにどこか変わっている”
コレは共感した.

まぁ~いいや.
なんの話やっけ?
ロボゲー(ry
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

