スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近くのうどん屋さん
今日は朝から竹清に行こうかなと起きては見たものの
体がダルビッシュシンドロームで断念.

お家から一番近いうどん屋さんに行ってきました.
P1130126.jpg
さぬきや

ここのうどん屋さんは小さい頃から近いという理由で良く通っていました.
なのでお店のおばちゃんとは仲良し.
「あらひとみサンはいつまでも若いの~,けんちゃんどしたんな,年とってしもてからに」

ここのおでんが抜群に大好き.
P1130127.jpg
早い時間帯にくると「こんなに大きくていいの!!」っていうぐらい特大の大根,豆腐があるのですがもうありませんでしたorz
味はよくしゅんでいてとってもおいしかった~.

そしてうどん
P1130128.jpg
うどん定食
なんと破格の380円.お腹いっぱいになって380円.意味不明.
唐揚げ定食はこれにさらに唐揚げが付いて580円.唐揚げも一個一個が特大.
近くに高校があるからこの値段で創業以来変えてないって.
すごいいいお店.

お店の中には小さい時に通っていた散髪屋のおっちゃんおばちゃん,
自転車屋のおっちゃんもいて
いろいろとお話しました.

そんで家帰ってきてだるいから寝てた.

夕方病院へ.
幼なじみの実家なので先生とおばちゃんとは仲良し.
いろいろな話してきました.

とりあえず誰が先に結婚するかいなって話になりました.
誰でしょうね.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

