昨日から今日にかけて
昨日から今日にかけて旧岩田屋で作業。
初日は冷房なくてマジ熱い、今日は冷房効き過ぎマジ寒い。
室内の温度差でだけでなく、企業間の温度差も激しかった。

詳しくは新が書くであろう集会で。(書きやすいように写真UPしておきます勝手に使って下さい。)
初日に学校にパソコンを取りに帰る途中にドコモのPR隊が変なことしてたので
一緒に踊ってきました。
05_7_17.jpg


彼らはモックの携帯電話を持って音楽聞いてますよ的にリズムにのって踊っているんですが、見ていて痛々しかったので、並んで踊ってきました。
1,2分踊っていたのですが、天神を通行する人はどん引き状態の目で私を見ていました。隣のおねぇちゃんも完全に困っていました。

気持ちよかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつのまに
いつの間にこんなことを・・・。才能あるなー。DVでとっといてほしかったところ。
2005/07/18(月) 01:50:49 | URL | しょーた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック