--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
23日
朝から体調が優れませんでしたが,いとこたちが遊びに来ているので
一緒にお出かけしてきました.
とりあえず県外組が口を揃えて
「うどん!うどん!!!」
と言うのでうどん食べに行ってきました.
いとこたちの時間があまりないので高松市内で
P1130105.jpg
上原.
ここは確か闇氏と一緒に台風の中行った記憶がありますね.
コロッケが有名ですかね.

P1130106.jpg
香川が産んだ相武・・・チェジウことロリータキラー妹.掲載許可は頂いておりません.見つかった時点で(ryです.

P1130108.jpg
いとこ.小学6年生.三角形の比の問題が苦手.

お腹いっぱいうどんを食べまして
P1130110.jpg
いとこ.セレブにコーチのバックを持ってますがこれは妹のです.

そして天満屋へ.ナルミヤへ.
いとこと一緒に私がぎゃーいってはしゃいでいるのはおかしいですか.そうですか.

ゆめタウンにも行く.
いとこと妹とプリクラ~.
チェックのガラガラを探していましたがありませんでした.
佐賀には持って行きたいのだがな~.

さてお家に帰ってもうえろーてえろーてじょんならんかったので
昼寝.

夜は飲み会.
高校の同級生2人と担任と飲み会.
友達が教員になっているので学校の裏事情とか,担任の先生の暴露話とか...

P1130111.jpg
友達二人.

その後,ぽんちと会う.
立派な銀行員でした.今出納の仕事らしい.
内閣官房長官のポストは私のものです.
そして,
P1130112.jpg
香川に帰ってきて長浜ラーメンorz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱ香川といえば長浜ラーメンやね
2006/09/25(月) 10:26:14 | URL | カワノ #-[ 編集]
福岡と言えば讃岐うどん
宮崎といえば財部.
2006/09/25(月) 20:17:26 | URL | 裏 #-[ 編集]
高松といえばりえちぃ
2006/09/26(火) 00:09:20 | URL | カワノ #-[ 編集]
まぁそういうことやな
2006/09/26(火) 00:19:21 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

