スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汗だく!
20060920034532
平和維持活動行ってまいりました。
グルグルが対バンでした、アニキいい味出してます。はじめのショートコントがおもろいww
前から三列目の叫様の真前でした!

まずはアンパンマーチを大合唱し、次第にエロく「アンアン」と歌わされましたwwサットンが満足したところで

ミュージックスタート!タンタンタタタータン♪
叫様やっぱり格好いいわ☆

セットリストは忘れたので大まかな流れを…

まずピンポン成長期からスタート、次にフロムスカイウォーカー!歌いながら飛んだり跳ねると楽しい!

MCでは新宿は愛の街だ!とか言っておりました。

MCの後Ouranos、CRY。やっぱねCRYいいわ!

そして新曲メリーゴーランドとオレンジ何だっけ?をやった後にCHROMOSOME SIX!!!楽しすぎました!叫様がAb Bb Cとあがるとこで手抜きしてました。
その後何かしら曲やってましたがバテて覚えてませんorz

おーかわりおーかわりおーかわり

ミラクルロケットG5!
THANK YOU FOR THE MUSIC!

いやー聞きたい曲はほぼやってくれました。77.7、バトルカプセル、0069をやってくれればほぼ完璧なんですが時間ないのでワンマンに期待!

写真は今回手に入れたアイテム。新曲8枚、ゼロの系譜、M32Tシャツ!わーい!ゼロの系譜だー!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きょうアレガモリ
きょうアレガモリゾウは、新宿に流れみたいな維持するつもりだった。
そしてきょうは、裏がくちょ(き~た~)とスタートするつもりだった。
2006/09/22(金) 18:02:43 | URL | BlogPetのアレガモリゾウ #-[ 編集]
そんな時間まで起きてたんだw
ラジオで予告?してたMCってエンジェル言ってたっけー?
2006/09/22(金) 18:33:22 | URL | 埋 #-[ 編集]
>>埋
オータムチャンだよね?
言ったかな?
もっと早く寝たよ~,携帯からだと遅いみたいw
2006/09/25(月) 23:32:36 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

