--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仙台2日目
どもども,あまりにも暇なので仙台二日目.
朝は7時50分に起床.
ゆっくり着替えたりぼけーっとテレビ見たりして9時前.
さてーと朝食でも食べようかと食べて10時前.

発表は13時からのセッションだったのですが
あまりにも暇なので会場に行ってみた.

P1120610.jpg


いやー会場に行っても全く持ってやることないですね.
周りに何もないし.
ホテルにいてテレビでも見てた方が良かったのでは…

結局発表時間までソファーに座って寝てた.

発表時間ぎりぎりに今日福岡入りした瀬氏が到着.
先生は一個遅い便らしく,間に合いそうにない.
自由に発表できた.
P1120617.jpg

P1120620.jpg
こんな雰囲気で発表.
その後先生が現れ,適当に挨拶して開放.
発表も終わったことだし観光w

P1120626.jpg
仙台駅にやってきてお金があるうちに実家にお土産を郵送.
牛タンを送った.
意外と高かった.
それでそこのお店のお姉さん.ノリが良くて買い物が楽しかった.

P1120629.jpg
松島に行こうとしたが,電車の時間がまだまだあるので駅で人間観察.
しかし残念なことに可愛い娘はorz

P1120630.jpg
電車で移動中見つけた広告.何??私???けんじくんわーるどどんなんだろ???気になるわ~w

P1120636.jpg
仙台からおおよそ30分.松島に到着.

P1120639.jpg
格好いいと画になりますね.

P1120644.jpg
水辺においてあったお船,夏休みの宿題か何かなのだろうか??
TOYOTAなのか?HONNDAなのか?才能あふれる一品.

P1120648.jpg
あの橋を渡ると海!!orz
この橋は渡るのに200円要るみたいですが(ry

P1120651.jpg
二人で写った記念撮影.その辺のお姉ちゃんに撮って貰いました.

松島を観光してたらあちゃ~~時間がない.
18時から偉い人々との飲み会が待ってたので慌てて電車に乗ろうとするも一時間に2本orz遅刻確定.
しかしながら向こうも送れているとの事でセーフw

P1120673.jpg
ということで電車の時間までまだまだ観光!!!雄島です.

P1120675.jpg
そして飲み会.ホヤと牛タンと生牡蠣.美味しかった~~~

飲み会では一番下っ端だったのでほぼ正座で偉い人たちのお話を聞いてた.ひゃ~~~~.めんどいの~~~

そしてこれでは面白くないとホテルでお酒を呑みなおし.

そして早々と就寝.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

