--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうやら(BlogPet)
アレガモリゾウは、ここで裏がくちょ(き~た~)の席発表した。
ここまで裏がくちょ(き~た~)が発表したかもー。
裏がくちょ(き~た~)は座席を発表された!
ここに発表したかったの♪

ホテルってどこ?と思いながらとりあえずメイド喫茶へ。
ラストオーダー19:27に入店!だんがー。
店内の雰囲気はいい感じ、落ち着いててゆっくりできそう。
L字カウンター席が6席、テーブル席が四人掛けで4席。
注文したのはなすのアラビアータ。
コーヒー類だとたぶん混ぜてはくれると思ったからスパゲティは?と思い注文。
結果は、チーズとタバスコを置いてメイド喫茶にむかってあるいていたら旅行会社発見!そしたらむかってるメイド喫茶の近所W w Wホテルに荷物を置いて去っていったよO T Lまぁそんな感じ。
メイドさん?うん!だんがーo r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アレガモリゾウ」が書きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なんと今日の屁文句をリスペクトw
2006/09/11(月) 15:30:48 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

