スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悪友再会
高校時代の盟友が福岡にやってきてた.
とりあえず暗くなってからしか動けなかったのが残念だけど
それでも中洲の屋台とか見たり,夜の天神を徘徊したりと
濃い内容でした.
P1120580.jpg
記念写真らしい写真が最近のブームw

博多から話しながら歩いてたら親不幸まで来てたので
じゃーやまちゃんいこうか
ってやまちゃんで飲んでました.
飲みながら高校時代の思い出話.

古今東西,一年のクラスメイト!
これがまた面白いw
懐かしい名前が出るたびに「お~おったおった!」ってその人の思い出話に・・・.
何人か話題に出てきたところで・・・
「よし,同級会を正月にやる!決まり!!」
ってなっていきなり行動しだす俺らw
とりあえずもう一人クラスの中心人物的な人に電話して
P1120584.jpg

「やるぞ!高松におるのはお前だけやけん,細かいことは任せた!」
とだいぶ丸投げしているようですが彼はクラスの担任にとメル友なのでしょうがないw

さて結局1時くらいまでやまちゃんで飲んでました.
一人5Kwww
P1120591.jpg


その後中洲の客引き体験ツアーを行い
旅館にてまだまだ思い出話に華を咲かせました.

そしておうちに着いたの5時
睡眠時間も程ほどに
仙台へw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

