--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
22日
22日.
ひとみちゃんが福岡にいる最終日.
最終日は何をしてたかというと.

トリアス久山で映画鑑賞.
何でまたそんなところまで行って映画鑑賞なのかというと…

剛の舞台挨拶があるからw

ひとみちゃんから「22日に福岡で舞台挨拶があるみたい」って
メル着まして,これは絶対に行きたいからチケットを
確保だ(室井真次風にw)
ってことでしょ?

16日の夜24時からネットで発売って事でNOIZのライブ後に
おうち帰って携帯とPC使って接続!!!!!!!!
PCは全然だめwつながらない.
携帯は繋がって気がついたらゲット!!
24時入って直ぐなのに早くも後ろから3列目w
ありえんなw

そういうわけで,チケット握り締めて久山へ.
とりあえず10時半ぐらいに出発.
舞台挨拶が12時30分からだったので余裕でしょ~って.
そしたら博多に着いたのが11時30分ぐらいで
電車に乗って香椎着いたのが12時.
前もって場所とか調べてなかったからメルして問い合わせてみたら
意外と遠いorz
香椎から徒歩8分でバス停まで行って,そこからバスで22分とかw

タクシー決定!

ダム越えが一番速いのでそちらで行きますってうんちゃんに言われ,
ダムとか越えるの!?そんな遠いの?!
と焦る私.

山道,クネクネの道を15分ぐらい走って映画館着.
間に合った~.

舞台挨拶は監督さんも登場し,
明らかに寝起きのつよしのテンションがとっても変でした.
いや~二日連続でつよしを見た24歳の夏の思い出w

映画はまぁまぁなお話.
あ,「日本沈没」です.
日本が沈んで行くのを一生懸命食い止めようとする姿勢は凄く面白い.
駄菓子菓子わざわざラブストーリーなんぞ盛り込まんでもいいw
ゴジラっぽい雰囲気でずーーっと特撮推していった方が良いのちゃうかな?
映画評論とかしたこと無いから解からないけどね.

映画終わってせっかくなのでトリアス散策.

な~~~~~~んもない.
メリーゴーランドがあったけど,
止まってたよ.

バス停もなかなか見つからないw
バス停探しに30分w
バスが30分に一本.(高松では普通なのであまり気にしてはいなかったよ)
今までに行ったことの無い土地をバスで走ると面白いですw
どこにいってんのかさっぱり解からないの.
山道走るし道は狭いし.

無事に博多に着いてひとみちゃんをお見送り.
ひとみちゃんは満足してました.
良かった良かった.

(ここ2日間はカメラ持ってうろうろしてないので写真はありませんw)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

