スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エスエムエーピー
21日は今日本で一番人気であろうアイドルグループ
SMA○Pのコンサートに行って来ました.
その前にお腹に何か入れておこうと天神○スタイルにいきましたが満席でした.
ひとみちゃんは楽しみにしてたのですが残念な結果となりました.

さて,ヤフードームについてとりあえずグッツを見てましたが
やっぱTシャツはMサイズまで…,記念に買っておこうかと思ったんですがMだと着る事が出来ません.
まぁ~Mですけどね.

入場する時には斜め45度直線偏光メガネが渡されました.
ここまで来て私は一体何してるんだと思ったよ.
その立体映像は特殊スクリーンをわざわざ吊り下げてました.
二台のプロジェクタで投影してました.
スクリーンは銀色のものではなくアイボリーっぽい色でした.
偏光のキレはよくゴーストは見られませんでした.
ってコンサート行って何を観察してたんだorz

場所は一塁側の前から10列目.ステージはバックスクリーンに設けられていたので遠いです.残念.

いくらSM○APと言えども曲は半分くらいしか解かりませんでした.
アンコールが一番面白かったです.
アンコールでは目の前に香○取君が乗ったゴンドラが止まり
手をふったら目があいました.
しかしながら叫様に微笑みかけられた時よりは緊張しませんでした.
そのゴンドラのとなりには稲垣○のゴンドラが止まっていました.
おかんはチラッとは見たものの慎吾ちゃんにめろめろでした.
僕はごろーちゃん(not財前ごろ~)をしっかり見てました.

退場するときには木村君とクサナギ訓が通りました.
木村君はめちゃ格好いいです.
あれはしょうがないと思いました.
つよぽんは面白いです.

このライブで個人的に一番盛りあがったのは
エビちゃんが巨大スクリーンに映し出されたときでした.
キャワです.

帰りのバスに乗るために1時間近く待ちました.
しょうがないけど長すぎます.

日記かいてたら眠きなってきたので終了.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
断然つよし派な俺ガイル。
2006/08/22(火) 23:06:58 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
つよしは今回はじけ過ぎてましたYO!
2006/08/23(水) 05:27:57 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

