スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鳥栖
ひとみちゃんとりえちぃとお買い物行って来ました.
西鉄で南に下って小郡へ.筑紫過ぎたら田舎度が上がってきますね.
のどかですね.
うちの実家みたい.

鳥栖プレミアムなんちゃらアウトレ○の行って来ました.
りえちぃはあれこれ洋服見て欲しい欲しいって色々買うんですけど,
ほぼ仕事着.
可哀想な人ですね.
「ええんじゃわ,しょうがないんじゃわ」
って.

基本的に1500円までのものを買うようです.
3000円超えると気合がいるそうで….
そのくせ財布とかばんにはつぎ込むそうで….
それくらいいいよね!!

私は靴買いました.わーい.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
うちの親も今日、鳥栖で買い物してたはず。
一緒に行かんね?って言われて、逆に天神に行ったんよ。
俺も鳥栖の方に行ってたら、おもしろいことになってたかもしれないね。
2006/08/20(日) 00:59:43 | URL | 爆裂屁モンキー #oKzxZbq2[ 編集]
まじっすかwそんなことがあったんですかw
そこは鳥栖にしましょうよw
2006/08/22(火) 22:03:52 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

