--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やべ~マジやべ~
お昼はなんかどっかの企業の偉いさんが来てたみたいですね.
適当にちょちょっと終わらして,頭の中は宇宙wwww

とその前に寸劇部15回公演をさらさらっと割と真面目にやってとw

16時過ぎ電車で天神へGOOOOOOOOOOoooooooooOOOOOOOOOOO!!!

何しに天神に行ったかって?
宇宙戦隊NOIZデスヨw

Be-1には17時前にギリギリについたけどとりあえず物販を見てみる.
ゼロの系譜は売ってないorz
買う気満々で来たのにぃ~~~.また再販されるようなのでその時に買いますか.
それと歯ブラシを渡す.
役に立ててくださいね!

一発目!lynch.
感想:わからないwドラムがいまいちやったかな?
なんか適当に叩いとけばいいんでしょみたいなw素人なのでわかりませんw

次!Imitation Pops宇宙戦隊NOIZ
感想:すげ~最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は登場のフリ一緒に踊れたー,叫様大好き~スキスキバーグ!
MCも大好き!
新曲もなかなかいい感じですね~.
ch.77.7で締める辺りさすがですね~.ノリノリですよ~.
予習して行ったのでフリも出来たしw
楽しい!

次!JILS
感想:わからない.疲れてアレしてた.

最後!D
感想:みんな咲きすぎw
そして黒組と赤組の運動会ですかwwwって思ったw
うん,ちょっとフリ覚えたwww
歌は解らない!

アンコール!アンコール!
ダンボール!ダンボール!
サンマート!サンマート!
以下省略w

ライブの総括:NOIZがいいねw

ライブ終わってお腹空いたのでやまちゃんへ.
10分~20分ぐらい待ってカウンター席へ.


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


右のテーブル席に


NOIZw


やべ~やべ~ちょー高まるw
そして一番良くNOIZが見える席ww
同じタイミングで入った,隣並びのカウンターのお客さんも隊員で高まっとるしwww

やべ~ちょ~やべ~w

ビールがウメーのw
まじでw
ラーメンウメーのw
まじでw

叫様と目が合ってニコって挨拶されたw
きゃ~w

叫様と話ながらラーメン食べてたのw
ウメーのw
一体何回「エスアットマークティーティーハイフンオーエヌ!!」って叫んだことかw

インキューブで買った「一撃必殺扇子」広げて暑い暑いって仰いでたら,
隣の隊員から羨ましがられて,
そしたら叫様が
「何されるかわからんけん,こわいわ~」ってwww
きゃ~www
おいしいところは持って行かれましたがw

叫様に「お前ら見過ぎじゃ!!」ってきゃーーーーwwww

というか楽しかったw
ライブより楽しかったw

NOIZがお店から出る時に
叫様に「お疲れ様です」って
きゃ~www
死んだw完全に死んだw

次のさっとんにはちょっとNOIZラジオネタで
「さっとんだけ出待ちOKなんですよね?だから待ってましたw」ってw
「そうね,そうね,さっとんだけオーケーね」ってw
死んだw完全に死んだw
相対心拍数-1w

その後もたけすぃ~とかエンジェルとかまさとにもご挨拶w
やべーマジ楽しいwww


羨ましがって貰っても、構わないんですよ?


そんでスタバ行ってコーヒー飲んで興奮を落ち着けて帰宅.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
とりあえず貴方を呪います。
2006/08/17(木) 21:33:59 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
羨ましがってもらっても 構わないんですよ?
2006/08/17(木) 22:00:43 | URL | 裏 #-[ 編集]
いいもん!
前出待ちして絡んだもん!!
2006/08/17(木) 22:38:40 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
30分ぐらい一緒にご飯食べたら味が変わるね~
2006/08/17(木) 22:53:06 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

