--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダンガーダンガー薬が好き~
日曜日のお話.
♪ダンダンダダ ダンダンダダ だんだん ダンガー
でおなじみの映画,何とかオブ何とかを見てきました.
いや~面白かった~.前回作は見てなかったんですけど面白かった.
うん,これは次回作も気になりますね.
ジャックがいい味出しまくりです.詳しくは見に行ってください.

お昼ご飯はアジカフェ.
ランチAセット,ビビンバフォ~ 780円がなんと700円に!!!
凄いですね~,不思議っことその仲間達価格だそうで割引w
マジャーイ!!
P1110902.jpg

P1110903.jpg

おいしかった~.フォーのコシが最高に良かったよw
讃岐人はコシさえあれば良いのだって誰かが言ってましたがその通りですwww

P1110911.jpg
いや,乗れって言うもんですからね・・・.

その後アジ美の陳進展を見てレポートに備える.作品はまぁ~まぁ~.

そして川端商店街を歩いてキャナルシティでアリスのTシャツお買い上げ.
きゃは~wかわいいな~アリスたん.

そして天神まで歩いてと.
アレしてお家に帰ってきたら川氏が驚いてたよ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アリスTウラヤマシス・・・・
2006/08/17(木) 21:35:28 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
Lサイズでもぴちぴちぴっちなんですけどねw
2006/08/18(金) 16:42:31 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

