--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
溜まってる内容を消化!!!
12日のお話.
川氏,闇氏と裏氏の3人で極楽湯に行ってきました.
雑餉隈の誘惑に負けないで行けるかどうか心配でしたが,なんとか大丈夫だったようです.

お風呂に行く前にお食事.
P1110873.jpg
川氏.

闇氏と裏氏.
P1110877.jpg
この一連の流れは動画で収めたかったみたいですw

お風呂屋さんでは暗な話や痕な話しました.まぁ~たいした話じゃないですよ.
ええ~ええ~.
しかしなんというか大きなお風呂は気持ちいい~.
僕もこんな街に住みたいな

お風呂上がりに
P1110880.jpg
コーヒー牛乳.

川氏は
P1110882.jpg
ビールとかき氷.
いや,合わなさそうなのは100も承知よ.でもね,売店が後20分で閉まるから買っとかないと
いけなかったんだよね.でもね,両方いっぺんに食べなくてもいいんだよw

何となく柔軟をしだす3人.
P1110891.jpg
これ普通に座ってるように見える
のですが・・・全力で博多弁だとちかっぱ曲げとんです.無理.

残念なお知らせがあるとすれば.
P1110892.jpg
川氏の全力もこの程度.ヤバいねこの二人は・・・.

いやーまた行こ~.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

