--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食欲が無い
食欲が無いのはきっとアレのせい.
お腹いっぱいなんだもん♪

さて,9日は学食でご飯食べました.
暑さのせいでvnmたんもご乱心.

P1110823.jpg

P1110827.jpg
コップが食べ物に見えたみたい,夏バテというかデッサンバテですね.
が・ん・ば・れ 毒氏!!(拝啓おやじさまよりw

研究室に帰ってきてら髪留め大会.
ke.jpg
かわいいな~屁氏.ミキティだったら逆転可能かな?
そんな私もおそろいのつけますw
そして食堂のおばちゃんと色違いでした.
おばちゃんが笑いすぎて仕事になってませんでした.

さて~と今から手紙書くぞ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのう裏がくちょ
きのう裏がくちょ(き~た~)で、乱心♪
2006/08/09(水) 17:00:37 | URL | BlogPetのアレガモリゾウ #-[ 編集]
確かに昨日はご乱心やったけど。
2006/08/09(水) 22:09:05 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

