スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
背負うものが多過ぎたから
水槽洗いました.前回は中敷を外すぐらいのアレだったんですが今回はこびりついたスチレンボンドをはがす作業でした.

残念なお知らせがあるとすれば,
竹「中敷はずさんでもいいよ」
って当日の朝に言われたことです.
もう3日早く行ってね_| ̄|○

ねぇ ほら まだ諦めないで 僕らに出来る事なんて・・・
少ないけれど

最近,研究室に漫画読みによく来るようになった屁氏も交えてワイワイいいながら.
P1110818.jpg
ネタをしても格好いいw悔しいな~w

外は暑いんですが,水浴びしながらだったら涼しいな~.
今度は,すいか冷やして割ろう

P1110819.jpg
楽しそうですね,テンションうえうえww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

