スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
じゃじゃ馬にさせないで
これは土曜日の日記です.

ど~もこんばんは~vnmたんっっっでっっっっっっっす!!
今日は私と毒氏とうちのアレと誰かとでちょっとした造形作家屋さんのところに遊びに行ってきました.
造形作家と言えば格好いいですが,面白いおっちゃん?面白いヲタ?まぁ~そんな館長です.

那珂川町に向かう途中に良いモノ見させていただきました!!!!!!
ヘドバンしながらチャリ漕ぐ人!
ものすごい勢いでヘドバンするんで2つの意味で危ないんですけどw(毒氏談w)
習いたいですね~アレは.さすがに途中お疲れになったみたいで休んでましたけど.

さて途中に寄ったのはジョイフル.
ドリンクバーとか注文したら俺ら遊ぶんわかっとるやんね~.
P1110786.jpg
二層式飲み物完成.味はまぁ~飲めん事無い,結構な御点前でしたと思ったのはきっと俺だけ.苦い変なコーヒーの途中から炭酸が混ざってくると思えば良いかな?ちがう?

結局ごちそうになってしまったんですけど,私だけ高いもの食べて申し訳ないな~.

P1110793.jpg
どうもこんにちは!vnmたんっっっっっっっっっっっっっっっでっっっっっっっっっっっっす!!

館長にお家についたんですが,ガレージの中には大量のスプーが!!
と思ったらカボチャでした.あれはあそこから絶対スプーに発展するに違いない!
P1110797.jpg
露天風呂.
気もち良いやろうな~.

結局ナニしにきたかといいますとロボゲーしにきたようで,プレステの準備中に見つけました
P1110798.jpg
さて,どこから突っ込めば良いんでしょうか?800m先までクサイって大変ですねそれw

ロボゲーの最中,私とうちのアレは隣の部屋で読書.久々に新聞を読む.
書庫にはアリスの本がいっぱいありました.そして懐かしいウルトラマンの本がいっぱいありました~.
大人しく本を読んでたらvnm氏が
「やっべ俺マジ強え~」って出てきました.10連勝したそうです.鼻高々に話してました,いいなぁ~特技があって.そうこうしてるとまた扉があいて
「v~~n~~m~たんっ」
って呼ばれてるしw友達作るのも得意な毒氏は凄いな~.

隣の部屋でお留守番なんですが暑いですね.
暑いのでもう歌って色々,そう色々と色々とごまかすしかありませんでした.

ロボゲーも終わりお菓子の時間.冷房効いた部屋って素敵.
その後ゲーム.
というか惨敗.いいもん!負けないもん!

7時になったのでお邪魔しました~.
大橋駅はまつり大橋でにぎわってました.浴衣のお嬢ちゃんたちがねアレやったね.

ちゃりんこを取りに行く人とその他でお別れ~乙でした.
ちゃりんことって毒氏とちょっとだけまつり大橋を見学.
ええの~ええの~言いながらwww

学校に戻り地獄のレポート.
夏休みとかきっと無い.

ヤッパパー ヤッパパー イーシャンテン
からテンパってそのままツモった.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

