スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつ以来??
花火大会行って来ました.
大濠公園の花火大会です.

花火大会は一体いつ以来だっけ??
と真剣に考えてみたところ結論がでました.

高校一年の夏以来.
そのときは同じクラスで学校で一番可愛いとされていた女の子T1さんと
同じクラスで仲が良かった女の子T2さんと,
俺と
同じクラスの俺の友達T3君.4人だった.間違いない.
俺以外みんなTじゃん!しょうがないから番号つけた.
T2とT3は付き合ってたのでそこで一組成立.
んじゃ俺は?

ん?

事の重大さに今気がついた.
8年間全然気がつかんかった_| ̄|○

学校で一番可愛い女の子花火大会とかいってんジャン!!!
この顔で!
すげー俺!!
うは~~~~~!!!!!!
なんもしてね~~~~~~~~il||li_| ̄|○ il||li

ま,T1さんは同じ部活だったのでその後も仲良く過ごしました.
今は裁判官になってます.
俺を裁いてくれ!
私を導いてくれ!!

でなんだ?あ。ロボゲーの話か?
あ~あ~違うな花火大会か.

大濠公園とか人大杉ですね.
履き慣れない雪駄とか履いてるもんですから歩きにくい,すべる.
雪駄履くぐらいなのでもちろん浴衣来て行きました.
雰囲気って大事ね☆

肝心の花火の方は
P1110730.jpg
↑クリック

花火はドキュメント!!!!!!!!!
久々に綺麗なもの見た~.
最後のとりあえず凄いのを数打ちあげとけ~みたいな雰囲気が大好き.
花火を見ながら飲むビールは最高に美味かった.

誰と行ってたのかって?
内緒ですwwwwwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ロボゲーの話?

パクられたー!
2006/08/03(木) 12:14:50 | URL | vnm #-[ 編集]
チクショウ!!!あたしは行ってないのに!!!!
2006/08/03(木) 19:55:56 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
ザマーみろ!!

朕は行ったぞよ!ヒョヒョヒョ!
2006/08/03(木) 23:17:47 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

