--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お昼ごはん
ミスド行って来ました.
なんか急にミスドじゃない?見たいな衝動に研究室一同なりまして.

昨日もミスドに来たせいかポイントが溜まってまして,
ポイントカードを手に取っていじってる屁氏なんですが
P1110618.jpg
これがまた男前でして.
悔しいので同じポーズをとってみたんですけど.

P1110619.jpg
それが全然格好よくない.(格好よくないので気持ち小さめ)髭剃れよ(日曜に剃ります).

後追的アナログコンテントなんちゃらで遅れてきた夜氏はつけ麺を注文.
tsukemen1.jpg
麺をとって

tsukemen2.jpg
つけだれに

tsukemen3.jpg
つけて食べると.

ん?

tsukemen4.jpg
違うよね.
横で冷静に見てる屁氏がいいよね.関根さんみたいな突っ込みやな.
まぁ~いいや.

明日もミスドに行こうかな.
ドーナツブームですから~~~.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
よく間違えるよね。あるあるあるある。
2006/07/29(土) 00:00:55 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
ねーよ
2006/07/29(土) 00:05:17 | URL | vnm #-[ 編集]
あるあるあるあるあるある あるよね~  >>サットン

あるわけないよね~  >>vnm
2006/07/29(土) 00:12:59 | URL | 裏 #-[ 編集]
あるもん・・・(´;ω;`)
2006/07/29(土) 05:59:21 | URL | サットン@ムッカァ #-[ 編集]
まおタソはカワユスなぁ♪
2006/07/29(土) 11:40:46 | URL | vnm #-[ 編集]
二人でよろしくしときなさい
(´゚ω゚` ) (´゚ω:;.:...(´゚:;....::;.:. :::;. ...

このように俺は消えるから
2006/07/29(土) 15:48:12 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

