--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いつも陳謝してるよ.
今日ぐらいは家に帰ってたっぷり睡眠とりたいと思っている
夜と裏です.

今日はここまで出来ましたって先生に論文だしてきました.
全然出来てませんけど.

さて毎日毎日逃げ出したい衝動にかられていますが,
P1110591.jpg
いつの間にかカメラの中に入っていた夜氏でお楽しみいただいたので,頑張ってます.

お昼から実験なんぞに勤しんでいたので
P1110602.jpg
写真撮りました.

彼はいつものように
P1110604.jpg
寝てましたので写真撮りました.

眠眠打破を飲んだので徹夜しました夜氏は
P1110606.jpg
疲れて寝ていました.
哀愁が漂っていたので,1024*768サイズにしてました.

実験とか準備とか会議とかでお昼ご飯を食べる時間がなかったので
P1110609.jpg
おやつ的な感じでミスタードーナツ屋さんにいってきました.

屁氏と夜氏だったので
P1110611.jpg
写真撮りました.

おねえさんがとっても可愛かったので,見つめました.
僕らが見つめていたのでびっくりしていました.
シュガーとかフレッシュが入った籠を全力で落としたので片づけを手伝ってあげました.
手と手が触れたのでドキッとしました.
恋が始まったので好きになりました.

ドーナツを食べてたので
P1110614.jpg
中堅大工が降臨してきました.


実験データも理論値も意味不明なのでブログ書きました.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

