スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私は今から新しい私に生まれ変わる.
結局今日はうちのアレと遊ぶお約束をしていたので遊んできました.

その前に学校でちょこちょこっとプログラム走らせてやや不都合が生じているのを確認してorz
また書き直さんといかんけど,そんなに難しいことではなさそう.


天神の改札で待ち合わせしていたので,
何時何分の急行に乗るよーってメールして電車乗って
振り返ると埋氏がいました.

見てビビりました.

居たことにビビッたのではありません.

~・~金曜日の話を大雑把に~・~
埋「髪切ろうかな~,どんなのがいい??」
裏「そうね~,髪を肩ぐらいまでにしてふわふわって感じにして~,カチューシャつけたら可愛いと思う.」
~・~・~・~・~・~・~・~・~

その通りの髪型になってるんですけど

埋「言う通りにしてみたの☆」

もう焦りました.
ちょっと勘違いしてドキドキしてしまったやないか~.
言葉に詰まって日本語がへたくそになってしまったし.
明らかに会話のキャッチボールが出来てなかったwww

埋「ちょっとプレッシャーかけてみたの,言うとおりにしたから言うとおりにしてね☆」

~・~さらに金曜日の話を大雑把に~・~
裏「俺はどんなんがいい??」
埋「前髪だけ残して後は全部そり落として」
~・~・~・~・~・~・~・~・~

すいません,それはできません,勘弁してください!



同じ電車の中では大の大人がケンカしてるし.
もう一気に空気が悪くなったやん.


私がお昼まだやったのでサンドイッチ食べて,
その後,ビブレの地下二階を回ってキャーキャーして,
NOIZ行って埋氏がNOIZのライブのチケット買って,
となりの古着屋で毒氏に似合いそうなTシャツ探して,
これなら格好いいし着てくれるやろって買ってみた300円.
その後,勢いに任せて8階に行ってプリクラ撮ろうとしたら
俗に言うバンギャがいっぱいいて,やや焦りながら,
プリクラ撮ったのだ.

そんでスタイル行って
○お!○お!言いながら,
時間が無いのでお出かけして,
岩田屋でメゾピ見て,メタモル行ってキャーキャー言いながらアレして
薬院でアリスの映画見て,ご飯食べて帰って来た.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

