--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏なので夏らしい事したい!
毎日毎日研究室に籠ってコンピュータとお話したり,厄介な(ryと不毛な会話したり,
夏らしい事したい.

まぁ~毎年夏らしい事なんてひとつもしてないんですが.
ほら何となく浴衣も送ってもらったし・・・.

とりあえず像のテラスにプール置こう.
プール置いて目線が(゜∀゜≡゜∀゜)(゜∀゜≡゜∀゜)こんな感じになるまで水着のおねーちゃん(そうね女子高生がいいかな?)をいっぱい放し飼いして
一緒にピチャピチャ!アハハは~キャーって水浴びしたい.
絶対楽しい!世界初や!
バーベキューしながらお肉食べながらとか感動的やな!
プロフェッショナルや!
日が沈んできたぐらいからはみんなで浴衣着て花火してと.
線香花火を寂しそうにする薄幸美人・・・たまらんね・・・最高やねこれは・・・
それを見ながらビール飲むのだ.

お知らせ:まもなく逮捕


残念なお知らせがあるね.
大学院生にとって夏らしい事と言えば,学会発表のスライド作りですかそうですか.
なるほどぉ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

