スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
軽トラック
昨日アクリルを買い付けに行ったお店に商品を取りに行きました.

学校からやや時間かかるね,行きは40分ぐらいかな?帰りはやや早くて30分?
まぁー適当にそんなもんか.

アクリルを持って帰るのにトラック借りたんですけど,
マニュアルとオートマどっちにしますかと言われ
オートマでお願いしますと元気よく答えてきました.
こういうDIYショップのマニュアル車ってクラッチのかかり具合が意味不明なので乗りま
せん.

そうそうハンズマンのサービスカウンターの篠原さんっていうおばちゃんは相当面白いのでチェックです.

さて,運転して大橋に向かっていたんですけど,
も~プリーツスカートの短い女子高生がですね自転車を立ち漕ぎしてたんですよ.
それを一生懸命見ながら運転してたので,その区間は自転車と同じスピードで走ってました.
2車線やったので右からどんどん車が抜いて行く抜いて行く.
自転車の女の子に気づかれないように運転するのは難しいのですが
やや目が合ったので残念ながらスピードあげました.
楽しかったです.

晩ご飯の時間になってたので毒氏とお食事.
普通に大橋で食べれば良いのに・・・

駅のホームで電車待ちしていると,
「おらおら金だせや!!」
って絡まれました.
前の指導教官サメ氏に.先生らしからぬ行動で焦りましたw
いやー相変わらずおもろい先生やわ.

P1110522.jpg


「大学院生に休日は無い!夏休みも無い!」
これは我々と同じクソ大学に通っている方と同意した内容です.

さて,今日は久々に前に所属していた研究室で夜を過ごしました.
懐かしいですね~.
誰もいなくて,こまちゃんと二人でカタカタやってるのって.
おそらくこれで音響学会の論文はオッケーでしょう.
あとはVR学会か.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
なーんかほんま、懐かしかったねっ!

うちは今も一人でプレゼン準備中。
なんか、卒研直前のみんなの存在って、思っていた以上に大きかったんだって思い知らされる日々です。
れおさ~んっ、いっつも一人で寂しいよぉっ(>_<。)
2006/07/25(火) 04:32:02 | URL | こま #n63IQ1vs[ 編集]
よ~し,いつでも助けにいっちゃうぞ!
2006/07/25(火) 15:23:11 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

