--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
気分転換
やや気分転換に,今まで撮ったいろんな写真を見返していました.
う~ん撮りすぎなのだろうか.

僕の友人にはもっといっぱい撮っている人がいるので
まだまだだな~とか思いつつ,

とりあえず,DVD3枚目をそろそろ焼かないといけません.
大学二年ごろから撮り始めて,1万2000枚ぐらいか.
思い出がいっぱいやのw
このうち何枚がvnm氏なんでしょうか?
明らかに枚数多いし.
相思相愛ですね.

写真といえばチェキとかポラも見てた.
いろいろあるなーって.
あさ○ほから長州○力まで幅広いw
メイド喫茶で撮ったのもある.
これらのチェキはどうすれば良いのでしょう?
あるきっかけを境に全く持って要らないものとなる可能性を秘めているのが残念.
もちろん今はまだ要るものですがね.
一番最近撮ったチェキを見てたら,ハイフンの位置を間違えてたよ.
サットンさん.

これまでのお気に入り.


P1040487.jpg
昨年の夏,18切符で東京まで行った時に電車待ってるときの写真.
突っ込みどころ満載.


P1010848.jpg
去年の健康診断で馬出に行った帰りにグラハイでバイキングした時の写真.
この写真からはバイキングしている様子はわかりませんがwなんとなくバイキングしてるやろw


DSCN5009.jpg
3年の企業見学で世田谷のNHK放送技術研究所に行ったときの写真.
男前な新氏.


DSCN4939.jpg
2004年の6月27日.バイト明けにコンビニでチーズケーキを買ってきて独り那珂川河川敷で誕生日会した時の写真.
ほぼやけくそwww


DSCN2208.jpg
車のショールームでの一枚.この表情がwww


0032.jpg
アンコールワットの前で撮った写真.俺らからすればアンコールワットも背景でしかない.

あー面白いな~過去の写真.
まだまだあるけど,また今度にでもwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
カンボジア
行きたくなってきた…
2006/07/21(金) 09:34:41 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

