スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アレ
今日も真昼間から,うちのアレとアレしてきました.
アレするにはやっぱり外に行かないとアレだよねって事でほぼ外でアレしてます.
vnm氏は毎日一人でアレしてる見たいなのでちょっと寂しいですね.
たまには誰かとアレしないとだめだよ.

今日はあそこでアレしてきました.
学校の近くのアレするところです.

アレしながら
「今私アレのDVDのお仕事やってるの,だから先生とも付き合いでアレしなくちゃいけないし,大変.」ってうちのアレが言うので
「アレのDVD作ってるの?アレの編集も結構大変やしアレのDVD見るのも結構体力使うしね~」って.

アレした後は
「この白いアレは出すの?出さないの?入れるの?飲むの?」
「この白いアレを生で飲んだことは無いけど,飲むときっとアレだよね~」
「う~ん,やっぱ白いアレ入れよう!入れてアレをアレでかき混ぜよう」
だとか
「あーアレをいっぱい飛ばしちゃった~.」
「元気よくアレって飛んでいくから服にアレが着いちゃったよ~」
「アレって着いちゃうと目立つからアレだよね~」



「眠くなってきた」
「きっとアレした後だからね~,研究室に帰ってアレの続きしよ~」



そんで
「どうせお金払ってアレしてもらうなら可愛い女の子がいいよね」
「そりゃ誰だって可愛い女の子にアレしてもらいたいよ~」

帰り道
「あ~アレの大きいアレのアレがアレしたらアレやな~」
「うそ~,早くイってよ~,今度アレやたら教えてよ~」



「あ~アレしたいな~」
「今さっきアレしたばっかりやん!」


「学校帰ってアレしなきゃ~」って話しながら帰って,
「アレは溜めすぎると体に良くないから,早くアレしてすっきりしないと」
ってうちのアレに言われました.
「でも,早くアレしちゃうと何回もアレしろって求められるよね」って答えると
「そうね,アレは程ほどにね」って事で

今アレしています.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

