スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大きな株
お昼はうちのアレと二人であそこに行ってアレしてました.
そしたら昼から眠くなっちゃったの,えへ☆

明日はあそこでアレしようって決めたの.あー早くアレしたいな~.

今日は論文提出日でした.
そして提出日が31日にのびました.
やったねキタコレ.
でも,今更実験のやり方を変えるとか可愛そうですね
P1110449.jpg
主観評価のポーズ.

~~~~~~~~~~~~~~~
ん?フロムスカイウォーカーのコード進行ってこうやった??
まぁ~いいや
~~~~~~~~~~~~~~~

論文を書かないといけない事実は変わらんわけで
P1110456.jpg
絶望な二人.

締め切り延期になった=今日は書かない.
という事で産学センターのスクリーンの撤去.
みんなでダルダルですよ.だるーいいいながら撤去.

なかなかパイプが抜けない.
P1110458.jpg
えいしゃーえいしゃ~

抜けないな~・・・

う~ん

vnm氏が閃いた!!!
P1110459.jpg


う~んどうしようかな~って考えて,
P1110461.jpg
大きな株作戦.
残念ながらネズミの力が足りませんでした.

でそのまま寝ました.
起きたら20時
え?3時間も?
疲れがたまってたんですよ.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「かかんきんこんこんきんかかん,なんでや!」
ってライブで言ってるんですけど,これ香川県民以外わからんくね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今聞いている曲
「chromosome-six」 Imitation POPs 宇宙戦隊NOIZ
窓に映る世界は遠くは無い
目に見える景色は存在する
ガラスで隔離された自分を壊せ
無で隔離された自分を壊せ !!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

