--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
季節が変われば色も変わる
論文論文っておい!

世の中は三連休らしいじゃないか・・・


il||li_| ̄|○ il||li


夜になったらヤル気ナシ!
よーし決まった!!

ビール飲もう!
はじめの一杯100円のお店に行こうって
チャリンコで天神方面へ.

さてこちらは前日山笠を見にって更に集中講義のためにつかれきった
P1110409.jpg
vnm氏.
となりのお酒でこれだけ走る.

疲れてるとお酒回るのが早いですよ,この方.
P1110410.jpg
小倉以来のつぶれようかもwww

俺が見ていない隙に
P1110411.jpg
自分撮りwキモイッスヨ.

お店にとっては相当厄介だろうなw

いやーしかしビール飲んだ.2杯飲んで650円はいいね!

浴衣見てたら自分も浴衣着たくなったので,ひとみちゃんメール.
「浴衣と下駄送って~」って.
そしたらひとみちゃん,こう返信してきた.

「帯はいらんのな?」

・・・普通帯も送ってくるだろ~が~.

さらに
「何に使うんな」

ってもちろんそりゃ・・・何に使うんやろ.
いやいいんよ.彼女とかおらんからいいんよ.
独りで着たり脱いだりして楽しむからいいんよ.

死ねばいいのに.


そうこうしてたらwwwww

(ry様(ry様オシオキキボンヌ!!

昨日の今日でハイハイワロスワロスw
今度はもっと気合を入れて打とうな,vnm!


さ~てやや現実逃避したので今また学校です.
やつれてきた.
高校以来の体重50キロ台に投入の恐れアリorz

P1110412.jpg
きびし~ぃ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マオタソ!

コレヂャマルデマオタソダイスキブログヂャネーカ!!

マオタソマオタソオシオキキボンヌ!

マオ!マオマオマオ!マオ!マオ!
2006/07/15(土) 23:28:13 | URL | vnm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

