お昼休み
学食で早々にご飯を食べて,研究室の戻ると
埋氏が
「私を捨てて,ご飯を食べたのね・・・ひどい・・・」
見たいな事を言ってたような気がしたので,
食後のコーヒーを飲みに天神何とかっていうお店に行って来ました.

行く途中の電車の中で,となりの偽ロリータ風の2人組が
「○○ちゃん・・・うん,○○ちゃんやった」
っと言う単語が聞こえてきたので,なーんとなく埋氏と聞いていたら,
「スタイルのメイドさんがね~」って話を続けだしたので
埋氏とニヤニヤしながらずーっと聞いておりました.
その2人組はメイドの時給とか経営を気にしておりました.
きっと余計なお世話だと思います.


埋氏はお昼ご飯にクロワッサンと目玉焼き.
P1110396.jpg
いず○ちゃんがお絵かき.

彼女さんですか~
とか
妹さんですか~
とか
なんかいろいろ面白かった.

たぶんね,俺厄介www

埋氏はいず○ちゃんとジャンプ話で盛り上がるが
さっぱり解からんorz

久々にお昼に行ったけど,これはこれでアリかもしれんねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック