スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ご飯食べた後に
大橋駅西口の広場でコーヒー飲みながら雑談.

楽しくないよね~っていう話と
織姫どっかにいないかな~って話が中心.

「女の子と歩くときどっちに立つ?」
って瀬さんが言ってきました.

え~どっちやろ~って一瞬考えましたが
いろいろ考えてみても明らかに左に立って歩いてます!

左に立ってる人は
主導権を相手に渡すタイプだそうで
右に立っている人は
主導権を持ちたがるタイプだそうな.

コレは当たってますね~.
私主導権あんまり持とうとしないもんな~.
相手がしたいことをするし,
相手がしたいことすれば良いと思ってるし.
そうか~.
右に立って話していると気持ち悪いんですよ
左のほうが妙に落ち着くし.
なんでやろ~.不思議ね~.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

