スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いい人ばかり...
昔所属していた研究室のゼミに出てました.

いい先生でした.

ほんと,誰かとは比べ物にならん.

学部のときの卒業研究を
音響学会で発表しようってなって引き受けてきました.
締め切りが7月2?日とかそんなんでした.

VR学会の論文の締め切りが7月18日です.

多分死にます.

音響学会の発表日が
9月13日~15日.
会場は金沢です.
VR学会の発表日が
9月6日~8日です.
会場は仙台です.

いやまてプラスに考えよう!
飛行機に乗り放題!!!

飛行機嫌いな僕にとっては拷問以外のなんでもないわけです.

美味しいものが食べられる!!
自腹でしょどうせ・・・.


つべこべ言ってっても終わらないので論文書きます.
書いたらえんだろが!!



ゼミ後に先輩と話しました.
いい先輩でした.
学部のときは全然話してなかったのに….

面白そうな研究をなさってました.
いや実際楽しそう.
理論をいっぱい使って研究しているのが面白そう.
うちの研究室その辺うすっぺらいじゃん.

あ~また愚痴ばっかり.




とりあえず.


いっぱい論文だしとけば後でいい事アルやろうし.

何せ俺は出来る子だから!!!
みんなに期待されてるんだ!!

よーし無理やりモチベーション上げたぞ!!

前向きにやらんと埋に蹴飛ばされるwww
前向きにやったら埋がよしよしって頭撫で撫でしてくれる!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

