スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
がちょ~ん
どっかのブログのタイトルが変わったから俺も変えようかしら.
タイトル募集中w

さて,
今日も今日とて雑用ですよ.
昼下がりに学校にひょこひょこやってきて,
月曜に(え?月曜って明日じゃん!)どっかのパナ何とかっていう企業が見学に来るらしいのでセットアップ!!

ちゃんと水槽映るんかな~って立ち上げたらサーバーが見つかりませんっておいw

頼むよorz


でちょっと鬱になって来たので産学連携センター行って
明日のためにスクリーンのセット.
全然上手いこと立ち上がらないので何でかいな?とみたら
センターの上がちょっと歪んできてるんですね.
まぁ~しょうがないやって思いながら,
周辺機器もセット.
動くかどうか確認してないけどいいや.

それで,
ドッカンドッカン!!爆音で音楽聴きながら
寝転んでたら埋から電話かかってきて,
産学の中でちょろちょろっとお話して,
埋がお出かけ.
いってらっしゃいませお嬢様.

その後もグリット合わせとかやって終了.

ふはぁ~.

時刻は19時.

んでちょっくら天神に出かけてと.

私はA型です.

また研究室に戻ってきているわけです.

今聞いている曲
「青いレンガ」
これほぼ俺のことですか見たいな曲で好き.
chapter1<<<青いレンガなんですけどね.
chapter1は情熱大陸かなんかかと思ったwww
青いレンガには勝てないね~.

京浜線を大牟田線に変えるとリアルですね.
超リアルwwwうはwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

