スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
運度
今日は運動する気満々でしたので,家からジャージで外出!

学校ついてすぐにグラウンドに行って野球.
センターの守備に入ったのですが,めちゃめちゃめたんこビックリするぐらい
下手でした.
あんなに下手やとは思いませんでした.
やる気はあるんですけどちょっと外野しなかったら打球の距離感がわからん.

で,レフトの守備に入った時に防音室から
「GLAMOROUS SKY」が聞こえてきてですね,
あ~懐かしいの~って感動に浸っておりました.
去年の10月の話ですからね,
良く,あんな無茶な事をやったものだ.
本当にその節はお世話になりましたとこんなところでご挨拶.
意味ない.

気がついたら19時.
長時間野球やりすぎて最後はフラフラですよ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

