--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6/27
昨日の夜にでも書こうかと思ってたんですけど,
あまりにも忙しかって家帰ったら29日で,
ベース弾いたり,
ハルヒの憂鬱読んでたりしてたら,
眠くなってました.

さてさて第一回研究室(一般日本人)飲み会が開崔されました.
乾杯の音頭は学部のときから決まっていてもち今回も学科長の毒氏でした.
「セイレツながら・・・」と内輪ネタも披露しつつ飲み会開始!

研究室飲み会とか言いながら,僕の友達も多数参加してくださり,
面白い飲み会が繰り広げられました.
P1100716.jpg
いま最もレア度が高い利です.

P1100721.jpg
今日は大人しい飲みっぷりでスタートした毒氏.前回小倉の反省でしょうか.

P1100722.jpg
いつでも男前な屁.男前な屁.屁.

P1100726.jpg
卒業するまでに絶対毒写真展を開きます.史上崔悪でいて崔高な被写体ですね~.

続きは授業の後で~.



さて,授業が終わって一息ついているところです.

なんと僕の誕生日ということで屁氏と毒氏がプレゼントを用意してくれていました~.
いぇ~い.
P1100727.jpg
こっちが屁氏から貰ったやつ~.

なんやろ~.
開封・・・,ちょwwwwおまっwwwww


立て続けに毒氏のプレゼント.
P1100728.jpg
同じ形態で赤い…まさか…

ちょwwwwちょっと,ちょっとちょっとwwwww

何貰ったかというと
P1100729.jpg
これ.
左が屁氏からの贈り物,
『最近「ロマンス」聞きまくって面白いよね~』って私が言ったものだかPENICILLINのシングルコレクション.
口は災いの元www
自分の誕生日近くに「好き」って言うとそれがどかんと来るからねw

さて右が毒氏からの贈り物,
「アリスグッツ」が大好きなのはバレてますから,
アリスグッツを頂きました!

ってアリス違いじゃwww谷村新司と堀内孝雄じゃない!!
君のひとみは10000ボルトちゃう!

面白いプレゼントありがとうございましたw


P1100730.jpg
遅れて川も参戦.川からもプレゼント頂きました~.
えーっと写真撮り忘れてました….
もちろんこちらも色々変化球が効いた贈り物でした.
ボイトレの本と,皇室の本wと,ハルヒと,ピッチング方w
読ませていただきますwww

P1100735.jpg
そしてさらにO森さん登場.
社会人マスターは某D社に魂を抜かれたようでした.
頑張ってO森さん!!

P1100739.jpg
その後はワイワイ楽しく.

P1100747.jpg


P1100771.jpg


P1100774.jpg


後半のハイライトは暴走してしまった埋氏.
いや~面白かったw
詳しいこと書いたらファンが減りそうなのでww

結局閉店まで飲んで食って騒いでしばかれ,こそばされてました.
いや~どうもありがとうございました~.
また,来月研究室飲み会やりましょうw


28日に学校行くと埋氏からお誕生日プレゼント頂きました.
P1100799.jpg
右が埋氏から頂いたアリスのノート.ディズニーランドで買って来たものを頂戴しましたwありがちょーw
左は27日にTAしている授業の生徒から貸していただいたアリスのDVD.
わ~い,ありがちょ~w

皆様本当にありがとうございました~w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

