--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3時間
夕方から研究室のソファーで寝てました.
起きたら21時30分でした.

確か,あやさんが帰るよ~とか言ってお疲れさまで~す.
って会話したのは覚えてます.
それが,何時の事だったのかはわかりません.

いや~,疲れがたまってるんですかね.
このまま疲れを溜め込んで(ryしてしまいましょうか.

今やってる研究って実家帰ってやった方が進むんじゃないのかなって思った.毎日実家から車で5分の会社に行って研究すりゃおしまいジャン.



ぐだぐだ愚痴ってもしょうがない.



明日から上海ですか?
いいですね.
行きたいですね.
学会と関係なく行きたいですね.


お金使いたい.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

