--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
高校生が見学に来た
ま,来たんですけど.
別にかわいい子もいないし.
抱きついてくるわけでもないし.
これだから都会の女子高生は….
こんなこと言い出したらもうおっさんやの~.

結局落ち着いたのが4時前でそれから遅い昼ご飯.
P1100579.jpg
屁氏.


「え,もうこの瞬間俺写真撮られてたりするの?」
P1100582.jpg
って言った瞬間の瀬戸○さん.

たまには
P1100584.jpg
自分の写真.

もっと珍しく
P1100588.jpg
2ショットなんか撮ったりもして.

あやさんの写真はNGが出たのでありません.

P1100589.jpg
屁氏のアップ.この辺りは全部あやさんが撮ってます.

ご飯.
P1100604.jpg


ご飯食べて終わったら,今日はな~~んもする気起きないね~って
6号館のテラスでゴロンゴロンしたり雑談したり….

P1100606.jpg
暴れたい!!

P1100607.jpg
超リラックス.研究室じゃこうはいかん.

P1100610.jpg
この人たちはやっぱり格好良い.

P1100611.jpg
のびのびしてます.

こんな感じで途中あやさんもやってきて結局夜の8時まで3時間ここで過ごしました.

今日のキーワード
ジャイアン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

