スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
片付け
明日高校生が見学に来るので産学連携センターを片付けに行きました.
マイスターなんちゃらの箱を処分しました!!!
気持ちいいなぁ~.

そしてグラウンドでは私が半分所属しているチームが試合してました.
初戦が20対0で負けてました.
2試合目はホームラン打たれてました.

キャッチボールしてみました.
いや~体を動かすって気もちいいです.

そんな事してたから片付けが間に合わんかって17時から二日市でやってるアリスのイベントに間に合わないんです.

悔しかったから太宰府天満宮にお参りに行きました.
人居ないっす.
貸し切りっす.
お店しまってます.
お店でゆっくり抹茶とかところてんとか食べてゆっくりしようと思ったのに!!
P1100578.jpg
あじさい.
紫陽花って大好き!紫がきれいで,梅雨時に咲いてるあじさい見ると癒される!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

