--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うん.
イベント前に
ちょっとでも格好良くなろうとして,
前日に髪切ったり,
新しい服買ったり,
贈り物はリサーチして欲しいって言う物をお金無いけど頑張って買って,
移動中に手紙書いて,
現地で,仲間と時間つぶして,

イベント始まったら,
足しげく通ったから覚えられてて,
というか日本一の浅○美穂ヲタになってて,
名前呼んでもらったり,
話しかけられたり,
出待ちして,

イベント後に
仲間内だけでイベントして
贈り物を贈って,
駅とか車まで一緒に話ながら歩いて行って,
バイバイってお別れして,
その後,仲間内で飲み会して,
タレントのマネ(ryとか制作会社の社(ryさんも飲み会に参加して,
あーだーこーだ話をする.



そんなこと
「最近やってない」
と思った.
久々に
「やりたい」
って思った.

うかうかしてたら
日本一の浅○美穂ヲタの称号が...

は~い.きもい人ですよ.
予想以上にきもい人ですよ.


ファンが増えてきたら・・・嬉しいけど寂しいの.
そうなったらもう手を引く.
メジャーになる前から知ってたんだぞ!っていう優越感,自己満足ですが,良いのです.


は~い,きもい人ですよ.
予想通りのきもい人でしたよ.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

