--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
vnmさんと・・・
ちょっと,マジ暇~って感じやったので
とりあえずvnm氏にメルしたら何かして暇つぶすか~って
ゲーセン逝ってみた.
ゲーセン行ってもまぁ~まぁ~面白いなぁ~ぐらい.

暇~暇~

よし,行くか!
とどっちが言い出したかわからないが

手つきを見ると
その手つき明らかにパチンコなんですけどwww

裏氏もvnm氏もパチンコ打った事がありません!
とりあえず一番近くにあるパチンコ屋に入って,
空いている台に座ってみる.

どーすりゃいいんや?

何となくここに1000円入れる雰囲気なので入れてみた.

それで?玉出んやん???

機械を見るとちっちゃいカードが出てきてた.
コレをどうするの????

カードを出してみる.
玉出んやん!!!

おかしいなぁ~.
そのカードを出てきたところに入れてみる.

玉でた!

わ~い,人生で初めてのパチンコ!

・・・・これ・・・・楽しいのか??

つかあっという間に玉無くなったんですが!!!

しょうがないのでもう1000円.

・・・・これ・・・・なんでみんな必死にやってんの????

え!さっきの1000円もうなくなったし!!


終了!!!!

きっとパチンコの機種をもっと研究してくれば面白いに違いない.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

