--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
6月9日キタコレ
いやいや~.
日付け変わって6月9日になりましたね.
やっと来たよ今日が.

アイツが陸上に帰ってきました!!!!
そしてなんと福岡にやってくる.
もうこれはあいに行くしか無い!!!!1!!

という事で早速連絡とって見た.
海上に行く前に約束してた事を聞いてみた.

約束覚えてた~~~~~~!!!!!!!!!

マジキタコレw

とちょっとテンションあげ気味で書いてみまいしたが,
ナニするかって?

高校の同級生とちょろっとあって話するだけです.
ちょろっとね.
ご飯でも食べながら.
といっても奇跡的にゴールデンウィークで福岡~高松,高松~福岡が一緒になったから
それほど久しぶりというわけではないのか...

消息不明,音信不通になる親友がたくさんいるので困るwwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

