--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やけくそ
日頃のストレスがたまりすぎてる。
そのおかげといってはなんだが、最近自分自身を追い込んで
楽しくなるような危険な遊びが流行ってきた。
(拒食とか過食とか、リスカとかそんなんじゃないですw
             う~ん,スリルを味わうような遊びですかね~w)
流行ったらいけないとは思うがそんぐらいしないと満たされない毎日。

友達からは遅すぎた思春期がきたと言われる、
確かに俺に思春期はなかった。
親に反抗もせず異性にも興味がなく自分の身なりにも興味がなかった。
ようやく思春期が来たみたいだwww
「ここ半年ぐらいで、しかし変わったよねー」と言われることが多い。
見た目も中身も変わった気がする。
見た目は昨年10月にあることがきっかけで良いほうに変わった(はず)
しかし中身は年明けぐらいからあることがきっかけで悪いほうへ変わった(気がする)。
自分自身がわからない日々が続いている…。
正直しんどい。

さて、今日はvnm氏とよか○ゃに行ってきた。
正直あの空間にはもはや耐えることが出来なかった,
「お久しぶりですね!テンションが低いですよ」とメイドに言われた。
(お久しぶりなのは行く気がないからです)なんて思いながらも
「そうね,最近忙しくて・・・」
とその場をやり過ごすだけの会話に専念.

ここってどうやって過ごすんだっけ?
立ち振る舞いがわからんくなってる。
困った困った。
適当にボーッとして帰ってしまった。
今度は貸し切り状態にしてみよう、いくらお金を積めばいいのかな??

よかち○を出て天神を歩いているとキャッチのおねぇちゃんに出くわした。
このおねぇちゃん,vnm氏とよ○ちゃに行こうと適当な場所で
待ち合わせしていた時もいて,その時は一人でずっとキャッチのおねぇちゃんと話して時間をつぶしてた.
美人でも可愛いわけでもなく可愛らしいタイプの普通の女性である.
そのおねぇちゃんとまた再開した、何かの運命だったのかもしれない.
ただ今回は違う、vnm氏も一緒だ.
彼と俺は何も打ち合せする事無く,一つの目的にむかって走りだしていた.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

