--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お買い物
今日起きたら,全力で二日酔いの川野君がいらっしゃった.
そんな彼と,15時ぐらいまで合奏.
ヘッドホンで聴いているのでご近所にも安心.
主にあわせた曲はIKEIKEとかLuv-merry-go-roundとか後は川野君が補足してくれると思います.

さて,その後はキャナルシティに一人でお出かけ.
一人で.
川野君がお金ないお~って言うもんですから一人で.
一人で.

キャナル行っていつものようにふらふらフラーレンしながら
洋服見てました.

MICHEL KLEINとかofuonとかその系列が大好きなんです.
マジで.
お店行ってニヤニヤしながらある服に一目惚れして購入.
レジで
「7140円です.」
「・・・・・・カードで・・・・・・」
あら?昨日お金おろしたのに財布には5000円しか無いじゃん.
(そっか飲み会3000円,ケーキ1000円で雑費があるからな~)
しょうがないのでカード決済!
月曜に入金しとかないと...
時計も欲しいかもでも明らかに女の子もの.

ヤッホーイ

おかんからメールが来てたので返信.
ベンツ買うらしい.

次は天神へ.
それで,買い物.
「5900円です.」
「・・・・・すいません,カードで・・・・」
いや良いんよ.

大橋駅でクリーニング屋に立ち寄って
おばちゃんと30分ぐらい話す.

家に帰ってもつ鍋.
昨日ももつ鍋.
P1100411.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

