スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
塾行ってきた
この前の修学館飲み会で
是非とも一回遊びに来てくれ~って校舎長や講師に言われて
どーしようかな~って悩み,どうしようか相談とかしてみて
結局行って来ました.

着いたら授業中で
校舎長は授業でいなかった.
とりあえず,いきなり職員室に突撃して
内部事情を話して
新しく入った事務のねーちゃんを驚かせて

教室に突入.
まず,昔教えていた生徒の横にそっと立つ.

生徒が気がつく.

「あ~~~~~~~!」
ってなるわね.
でも授業中なのでちゃんとやれ!!!って厳しい先生っぷり.

その後は講師に挨拶して
マジで来てくれたんですね!と熱い歓迎を受ける.

いやー楽しい.

実際講師の仕事が増えていました.
やることなすことが増えていて結構大変そうでした.

授業後に校舎長に挨拶.
喜んでた.

そして昔教えていた生徒と話す.
「先生,なんで今日おると?戻ってくるの?戻ってきたら先生の授業にかえるから戻ってきて!!」
と女子高生に言われてクラクラ.
その他にも教えていた生徒に話すと先生がいい!!って.

うーん.早くも2コマが埋まってしまった.
どうしようかいな.

いつ来てもいいし,忙しかったら日にちをずらしてもいいからと
結構待遇は良いんですよね~.
悩むなぁ~.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
you戻っちゃいなyo!
2006/06/03(土) 21:59:27 | URL | vnm1st #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

