--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今思い出したから書いておく日記
塾講師飲み会があった日にチャリを学校において行こうと思って学校行ったんですよ.
そしたら校門のところに女2人と男1人がいたんです.
別に珍しい光景ではないのですが,何となくこれはなんかあるぞと直感で悟って
チャリを6号館前じゃなくて電話ボックス横に止めて観察してました.

女1「女2って,今両思いでいい感じみたいよ~」
男「へ~!熱いね~」
女2「ちょっとヤメてよ~.」

あ,わかった・・・.
女2は男が好きなんだと.

そしたら予想通りですよ.
もう,見ながらお前らそのまま死ね!ってなんか思ってないんだから!

一気にべたべたしやがって死ね!
なんて思ってないんだから!!!!!!!!

くそーこれだから人類は!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
モモタソ愛好家
やっぱ麺類ですょ。
2006/05/29(月) 15:41:02 | URL | vnm5th #-[ 編集]
麺類最高だなorz
2006/05/29(月) 16:04:53 | URL | 裏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

