--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
金曜日のお話
肉!肉!
と一緒に住んでいる川野君がね,言うもんですからじゃー肉食うかって
昼からハンバーグ270g食べてみました.
P1100304.jpg

正直お腹いっぱいですよ.

TAのお金が云々と言われたので急いで学校へ.
そして手続き.
自分のペースで研究室に行って,いきなり先生に会ったらペースが乱れてしまいますね...

そして授業へ.
この授業ぐらいでしか闇氏に会わないのでいろいろ授業そっちのけで近況を話す.
闇氏がmixiで面白かったよ~って言っていた江戸川乱歩の映画について
闇氏としげる氏からアレは見た方がイイ!
と言われ半ば行く事を決意.
闇氏から江戸川乱歩が好きな人と言った方が面白いよ!って言われて
なんとなく「あっ,おったの~」って思ったんですが・・・.

それで,買い物にでも行こかなと思ってたんですけど
5限終了後に瀬戸○さんのお手伝いが入ってしまったので
結局19時半頃用事が終わる.

けーすけも「一人」で映画見に行くと闇氏の日記で宣言してたので
「いや,あくまでも一人でね!」
といいながらも
「ちゃり?バス?,いや一人で行くんやけどね.」
と牽制のしあいが始まる.

とりあえず,ご飯という事で.
P1100306.jpg
ラーメン.
誰もが行きたがらない「タイヤの味がする」という噂のラーメン屋に突撃.
どんなラーメンが出てくるんかいなとワクワクしながら食べに行きました.
P1100307.jpg
味も見た目も普通のラーメン.10点満点で5点.100点満点で50点のラーメン.
つまらん.

そして二人でバス停に立ちながら
「どこ行くの?」
「ちょっと博多駅に」
とあくまでも牽制しつつ博多方面へ.
P1100312.jpg
博多駅着.

交通センターのエレベーターで上りながらも,
「どこいくん?」
「紀伊国屋」
と牽制.

7階についても
「いや,ゲーセンに来た」
とあくまでも牽制.

P1100316.jpg
結局二人並んで映画鑑賞.

映画が始まる前に同じ塾でバイトしていた先生が連絡とりたいって言ってますよと
綾ちゃんからメール来たのでオッケー.
映画終わったら連絡しますと.

そして映画.
カオスやった.
どんどん謎が解けて行くじゃないですか.
でもね,終盤30分くらいから
「あれ?これ誰が主人公やった?」
とか
「あれ?多分これ監督が飽きたんじゃん?」
とか
「え?」
とか
「はぁ~~~~?」
とか
「そのまんまやん!!」
とか
「いや,おかーさんって!」
とか
「え?完?」

ぽか~~~~~~~~~ん

となりつつも
涙流しながら大爆笑ですよ.

コレは見た人しかわからんけど最後のワンシーンを見せたいが為に80分間の長いフリなんだって感じですね.

いや~わけわからんけど面白かった.

土曜は休みだけど,私は10時に学校にいます.
そして夕方まで打ち合わせですか....
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

