スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TSUBAKI
使ってみましたがなかなか髪がしっとりとしていい感じですよ.
トリートメントも買ったんですがトリートメントよりもコンディショナーがいい感じです.

トリートメントはやっぱり美容院で買えるレスキュー(なんかうちにもある川野君がもってるやつw)が一番良いかなと思います.あれはすごいですよ,すぐに効く!って感じでした.


さて,今お酒飲んでます.
とりあえずビール一缶と日本酒コップに二杯飲みました.
もういいかなと思ったんですが,明日は5限しかなしおなかすいたのでスパゲティを今茹でてます.冷蔵庫には使える食材が無かったので(酒買ったから無いw)さてどうしようかなと.
ま,適当にお酒飲みます.

毎日の楽しみが酒しか無い!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

