--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
激しくメガネが欲しい
もうダメ,我慢できない!
お昼をポモにいったんです.
そしたらテクニカルスタッフのメタモル大好きっ子が連れの女性の方(見た目同年っぽい感じ)といて,
一応アヤさんに話しかけたんですよ,
そしたら連れの女性を紹介してくれて

「うちのママです」

って.

え?

マジ?解からんかった.
いつものテンションで「(ry」とか言わんで良かった.
命拾い.

ママさんがまた見た目若いんですよ.うらやましい~.


さてさて,それはさておいて,メガネが欲しいのです.
もう激しく欲しいのです.
ポモの近くの眼鏡屋さんにフラっと入ってみたんです.

そしたらこのお店,おっちゃんが面白い.
客が来ても別に~みたいな感じでメガネを一生懸命拭いてるんです.
30分ぐらいメガネ見ててようやく「いらっしゃいませ」って.

お~,俺が求めていた変なお店.
まずは出だし好調.

更に10分ぐらいしてから
「何かお探しですか??」
と聞いてきまして,
「まだ誰もかけてないようなのが欲しいです」
と答えると
店員がニヤニヤってしながら
「いいのがありますよ,今日フランスから来たばかりです。」
と店の奥から持って来て,また,さっきのメガネを拭きだした.

おっちゃん適当すぎる.

客にモノを売ろうとしてないところがいいね!
こういうお店は好きです.
客をほっといてくれる.
もしくは商品そっちのけで雑談をしてくれる店(月足さんとかあそこの店長はこっちですね.)

それでこのお店ではメガネを3点まで絞り込みました.
まず一本目.

これ1本目

正面から見たら割りと普通なんですが,横から見たら格好いい感じのメガネ.色はガンメタル系にしようと思ってます.

それから2本目.

これ2本目

これの下側,ブラックとブラウンのコンビです.
これはなんとなく似合ってたから.無難な感じ.

そして3本目.

これが3本目

キタコレ.半ば心の中ではコレに決めかかってますwww
まずメガネの縁にある必要の無い穴.良いですね~.
それから,一見透明なこのフレーム,しかし写真でもわかるように光の当たり具合,見る角度によって7色に変化します.
マジこれキタ.
後は似合うかどうか??
多分似合う.
理由は俺だから!

それと無難なメガネで攻めようと思ったらやっぱLafontかなと.
ラフォンのサイト
下段の左端のは結構いけたな.
ただラフォンは結構売れ筋なので人と被るのが嫌.

フレーム4万で,レンズが3万ぐらいですからね….
スッと買うか??

あ,今日もゴルチェの財布を取りに行けんかった,明日にしよう.
そういやゴルチェってメガネのフレーム作ってるんかな??
月足さんに聞いてみよっと.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
人妻!
えっ、人妻に走っちゃうの?
2006/05/23(火) 10:50:43 | URL | vnm3rd #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

