--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おろおろろろろろろろ
何気に5月後半も忙しい事に気に今気がついた.

忙しいを理由にしてる訳でないけど時間がない.
きっと時間の作り方,使い方が下手なんです.
現実逃避とかし過ぎな毎日なんですよね.
スッとやってパッと済ませば意外と早く終わる事なのかもしれませんが,
期限ギリギリまで放置するのは人間だからです.

いや,いいんよ.

最近また考えてます.アレ.
考えれば考えるほどわかりません.
解けません.
俺の予想では元々解けない問題だったんじゃないかぁ~って.
まぁ~もう少し考えてみます.

眼鏡欲し~い.
どんなんが似合うかいな?
セルフレームが欲しいな~.
選ぶ基準があるとするなら俺っぽい感じの眼鏡.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

