スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今福岡に帰ってまいりました
帰りもアカと隣の席で将来の展望を話してましたが
アカの意見としては「研究職には向いてない!!企業の技術営業とかが適任」って.
あーそうですか….でもでも~僕はそのうち官房長官として民間から起用される予定なので官房長官になってます.
ポンチの意見「研究職がえんちゃん?」
そうかね~.わかんねー.
幼馴染と高校からの友達とでは全く意見が分かれます.
恐らく高校で何か爆発したんでしょう….
だからって営業とかしんどいよ~.
二人の意見が合ったとこ「ドクター行けば???」
あ~ドクター行くならMITとか最低東京Uか….

まぁいいやそれはいいや.

博多駅について改札通った瞬間に重力が5倍くらいに感じました.
ドドドドっと疲れが出てきて
「あ~なんで福岡に帰ってきたんやろ・・・」って軽く鬱になりました!!パンパカパーン.
かと言ってずっと高松にいてもなぁ・・・.
ポンチが言ってた.「高松にいたらアホになる」って.
確かにそう思う.マジなんもすること無いで.
うどん食ってぼけーッとして昼寝して妹と遊んで….
高松で就職はしません.
が,
114銀行は受けてみようと思う.
九大の大学院ぐらい出とけばまず落ちんし,いきなり本店業務からスタートするって.
じゃー念のために受けることにするねって勢いで受けることにしました.
受かっても行きませんが.

あーーーーーーーーーーーーーーー
明日から学校かぁ~~~~~~~~~~~~~~~.
今学校です.
とりあえずメールチェックして帰ります.
がびーーーーーーーーん.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今北産業。
2006/05/07(日) 23:01:48 | URL | mao #-[ 編集]
>>ヒルベルト空間
あ、(仮)取れたんですね.

>>mao
私も
正直
わからん
2006/05/08(月) 15:33:23 | URL | 裏 #-[ 編集]
>>ヒルベルト空間
あ、株式公開されたんですね.
2006/05/08(月) 17:15:32 | URL | 裏 #-[ 編集]
ども~、眼鏡スキーで~す。眼鏡のまおちゃんかわいかったで~す。

あかべー君としょっちゅう目が合ったのは俺じゃなくてまおちゃん見てたんだろうなー。一途な純愛少年に萌えだね。

あとね、60分の1のゴツいガンダム持ってきてる人がいた。いいなー、俺も欲しいなー。

あ、ダナちゃんいたよー。名前が変わってたけど。元気そうだったよー。

あとはね、うん。ヤヴァいからここでは書けない。今度会ったときに話すね。
2006/05/08(月) 18:44:36 | URL | vnm #-[ 編集]
>>vnm
へ~.そうなんや~.
まおたそは渡さないぞ!

ガンダムはやっぱダンボールコスでしょ.

ダナちゃん久々!

そのヤバイ話をぜひ今度某所でw
2006/05/08(月) 19:31:10 | URL | 裏 #-[ 編集]
一体あたしが何をしたんだ。

つか、忙しいときのメガネ 邪 魔
2006/05/08(月) 20:42:40 | URL | mao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

