--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
疲れがとれない
昨日は疲れてしまって今日は一日寝てました.
ちょこっとお買い物には出かけて行ったけど途中でギブアップ.
ばあーちゃんちで爆睡.

妹がライブと旅行から帰ってきた.
お土産は京都で一番高いお酒180ml1050円.
明日飲みます.

ところで今あるPV見てたんですけど映像の一発目でドンと
00000.jpg
こんな人が出てきて一瞬あさみほ??とかドキドキしてしまいました.この画像だけで何のPVかわかる人は凄いです.
何の曲かって?う~ん…不器用で気休めの言葉さえも言えない男が焦ってる感じですね.

あさみほで思い出した・・・.なんか業界の方々が5/4をもって一気にイッパソ宣言し出した.現場でいったい何があったのだろう・・・.

もてる男はスカイダイビング?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

